ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

アメリカヤ横丁の調査

f:id:monsfudosan:20190908111344j:image

家の近所にアメリカヤ横丁という飲み屋街が出来たので調査に行ってきました。

 

築70年程の古民家をリノベーションしたとかなんとか。趣あって僕は好き

f:id:monsfudosan:20190908111414j:image

今回伺ったのは、コワンというお店で、日本酒がメイン、特に熱燗に力を入れているとのこと!少し涼しくなってきたこの時期にいいかもしれません!

内装は大きなリフォームはしておらず、黒板やL字カウンターなどが追加された程度で、レトロ感が溢れていました。

僕の物件でやれば玉砕しそうですが何が違うんだろうか…間接照明??

f:id:monsfudosan:20190908111545j:image

日本酒には辛いものが合うそうで、料理はスパイスが効いたものが多い気がします。写真ありませんが、いかワタとトマトの煮込みが絶品でした!

伺った際にあれば是非!

f:id:monsfudosan:20190908120722j:image

他にも4店舗ほどあるので、機会があれば別のお店にも伺おうと思います!