ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

堕落の蜜は甘い

ダイエットや不動産のリフォームについてもそうだけど、やりたいけど実際に行動するのは結構大変だなーと思います

 

今日はお酒を飲まずに筋トレをする。

朝から物件に行ってDIYする。

両方ともやった後はすごく達成感があるのだけども、肝心の一歩目が出ない

しかも困った事に何もせず自堕落にダラダラするのも結構キモチガイイ

昨日は休みだったのだけど、雪が降っていたため、面倒だなーとこたつでダラダラしていたら時間が経っていて自堕落な1日を過ごしてしまった。

やらなかった責任は全て自分に来る

やらないとリフォームが進まず物件が完成しない

筋トレをしないとブクブク太っていく

自分がどうなりないかをイメージして、1日1日少しずつでいいから積み重ねていきたい。

まずは今晩しっかり筋トレする事から始めよう。