ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

貼れない壁紙と剥げない壁紙

f:id:monsfudosan:20190421135649j:image

一部の壁紙を除い剥がし終えてパテも塗って壁紙を買ってと壁紙張りの準備が出来てきました。

 

しかし貼ってやるぜ!とはならず日和っています。

壁紙剥がしは失敗してもロスはあまりないですが、貼るのは失敗したら切ったのは使えなくなるからだと思います。

貼らない代わりに剥がしていなかった天井の壁紙剥がしをしたのですが全く剥げずに困ってます。2時間作業して50cm2ほど。

天井が剥がし辛いのか、壁紙が悪いのか…ちなみにのしいかの様な見た目をしています

f:id:monsfudosan:20190421135649j:image

一気にやると精神と首や腰に負担が掛かるので思いついた時に少しずつ剥がしていきたいと思います