ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

石膏ボードの切り出し!

壁紙張りの下地を作るべく石膏ボードの加工をしていきます!

 

売主のDIYの残骸の中に石膏ボードの端材があったのでカットをして

 

はめる!

 

はまらない!

 

それでもはめる!

 

ボゴォ!

 

石膏ボード砕けたん…いつの間にこんな力が…

壁ドンするだけで割れるので取り扱いには注意です

 

仕切り直して新品のボードに線を引いたらカッターで切り込みを入れて
f:id:monsfudosan:20190616030206j:image

くるっと回してパッコーン!

f:id:monsfudosan:20190616034649j:image

ビタァ!
f:id:monsfudosan:20190616030200j:image 

まずは部屋の石膏ボード全部切り出してから貼り付けに入ろうと思います!

しばらく切り出し作業続きますが、飽きないようにタイムラプスなんかもまた取っていこうと思います

 

以上終わりっ