ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

ボードヤスリ購入!

石膏ボードカットの際や枠にはまらず幅の微調整の際、

紙のヤスリで調整を行っていたのですが、少しずつしか削れず

削ったカスも写真のように床に落ちてしまい嫌だな~と思っておりました

f:id:monsfudosan:20190627194449j:plain

そこで作業効率UPと汚れ減少のためボードヤスリを購入しました! 

f:id:monsfudosan:20190627194622j:plain

紙やすりと違って削る効率がハンパない。というのは勿論なのですが、

f:id:monsfudosan:20190627194754j:plain

削り粉を回収するポケットがついていて、削った際に汚れが床に落ちづらくなっています!

 

 

ボードの加工もう少し時間がかかりますが、頑張っていきたいと思います。

最近暑くなっていますので 皆様も体調気を付けて作業頑張りましょう!

ご安全に!

 

タジマ ボードヤスリデュアル270 TBY-D270

タジマ ボードヤスリデュアル270 TBY-D270

 

 

 以上終わりっ!