ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

熱中症に注意!

f:id:monsfudosan:20190916131419p:plain

最近ちらほらと暑い日もあったりと

夏になったんだなーと感じております

夏のビールは好きですが暑い夏は嫌いです。 

 

着ているつなぎも汗でジメジメしてくるし、

Tシャツ短パンで作業しようかなと思うこの頃

 

いつも通り石膏ボードの加工をしていると頭がちょっとクラクラリ

どれだけ水を飲んでも汗が止まらないということが起こりました。

 

頭がフラフラするため作業もミスが連発します

・ボードの加工ミス

・ボード踏んずけて石膏バキバキ

・ボード倒してこれまた石膏バキバキ

かなしみ...

f:id:monsfudosan:20190703191517j:plain

これは熱中症になる寸前では...と思いダダ下がる気持ちと一緒に撤退です

 

帰り道熱中症対策用に塩タブレットを購入しました

普通にポリポリ食えるくらいおいしいですよコレ

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

 

 これからどんどん熱くなるかと思いますので、しっかり休憩を取って熱中症等気を付けながらDIYやっていこうと思います。 

 

皆様もご安全に!

 

以上終わりっ!