ボロ戸建直してみた

DIY初心者が山梨県でボロ戸建の不動産投資をしています。

久々のDIY 石膏ボード貼り

 

f:id:monsfudosan:20190716171301p:plain

久しぶりにDIYを行いました

というのも

久々にゲームをしたら思いのほかはまってしまい

気づけば20時間以上やっておりました。。。

 

この時間と熱意があれば壁もできて壁紙を貼れていたのだろう...!

だが楽しかったのでよし!気を取り直して壁を作っていきます

 

物件に着いて切った石膏ボードを見てみると..

f:id:monsfudosan:20190716171510j:plain

WOW..ちょっとしなってる..まぁ何とかなるだろう

保管時は立てかけ注意。

 

気を取り直してコークガンでボンドを塗りまして

f:id:monsfudosan:20190716172252j:plain

エアータッカーでペシペシと貼っていきます

f:id:monsfudosan:20190716172331j:plain

めちゃいい感じやないか...!

いい感じになる気がビンビンします。

タッカーの針が無くなってしまったので本日は3,4枚分貼ったところで終了

 

こでDead Spaceで出てきた銃みたいじゃんー!

ってペシペシ空打ちしなければあと1枚は貼れたんじゃ..

f:id:monsfudosan:20190716172621j:plain

あと1,2日あれば終わりそうです。

今週中完了を目途に頑張っていきたいと思います!

 

以上終わりっ!